SSブログ

【速報】 サクラセブンズ3連勝!、リオにまっしぐら ! [サクラセブンズ]

サクラセブンズ 20-7 中国代表、
サクラセブンズ 39-0 グアム代表、
サクラセブンズ 39-0 香港代表

初日を3連勝で終えました!

初戦の中国代表戦は、前半4分、ラインアウトからモールで押し込み、大黒田裕芽が先制トライ。
エース山口真理恵が同7分と後半1分に2トライで加点し、20-7と快勝いたしました。


浅見HCは「初戦の中国戦がすべてと思ってやってきた。我々にとって大きな成果」と、香港大会で唯一敗れた中国に雪辱した選手をたたえました。

さて、これで明日のスリランカ代表、カザフスタン代表戦にリオ行きの切符をかけます。

残り2試合のプール戦を終えたあと、順位決定戦に臨み、第1戦と第2戦の合計ランキングポイントで最上位チームが、アジア代表としてリオ五輪の出場権を獲得します。

今日はカザフスタン代表も3連勝、明日の大一番に期待しましょう!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。